メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

爽やかな一日 

2013年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

昨日の冷たい雨が嘘のよう。

真っ青な空と、ぽかぽか陽気。
モトクロスバイクを走らせていると、汗ばんでくるほど。

昨日買い忘れたものを購入したり、川越水上公園の紅葉を見に行ったり、河川敷のシロダモの花を確認したり(まだ蕾でした。)、夕陽を撮影に行ったり・・・

このため、毎日300問目標の過去問演習が夜にずれ込み、あと70問ほど残っています。
私は夜型人間ではないので、早めに終わらせないと、ケアレスミスだらけになる可能性があります。

さ、これから、目標達成に向けて作業開始です。

        ※ ※ ※ ※ ※

あれまあ、勉強することもあるんだあ、koyampi。

すごいでしょ。
でも、明日、明後日は、信州旅行です。

なんだ、やっぱりすごくないですね。

        ※ ※ ※ ※ ※

写真は、川越水上公園のユリノキの紅葉。
    この木は、私のお気に入りです。

もう一つは、本日夕方の「天使の梯子」。
あまり目立たなかったため、アートフィルターを使用しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

出かけてきます

koyampi58さん

拍手をくださった皆さん、ありがとうございます。

みのりさん、コメントありがとうございます。

信州の旅、満喫してまいります。

2013/10/31 07:21:38

信州旅行〜〜♪

みのりさん

koyampi58さん

明日から信州旅行ですか〜〜♪

いいですね〜〜♪

私は松本市に5年間住んでいました。
主人が転勤族でしたから〜〜♪

2013/10/30 20:22:40

PR





上部へ