メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

台風一過 

2010年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人騒がせな台風の襲来で、
明日の那須行きが危ぶまれたが、
どうやら、
とんだコースアウトをしてくれたようで、
既にOB圏に出て行ったらしい。

それにしても、
九州の北側を通った台風が、
こともあろうに福井に上陸し、
神奈川に抜けるというのは、聞いたことがない。
とんでもない所を通ったせいで、
熱低になってしまったが、
雨だけはしっかり降った。

それと、台風が来るというと、
蒸し暑くなるというのが相場だと思っていたら、
大変涼しくて、
快適な一日を過ごすことができた。

今夜は、虫の音が盛んだ。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ