メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

冷凍食品づくし 

2013年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



保存用に冷凍食品を購入したことがない。昔人間の思い込みからくるものである。

過日、眩暈に襲われ食事もままならなかったのを気遣って、知人が大量の冷凍食品を届けてくれた。食事の支度ができないときの非常用の思いから冷凍室に眠らせていた。

昨日の昼過ぎにあまりの空腹に「冷凍きつねうどん」を試してみた。水を沸騰させ麺を茹でて丼に移してからだし汁と乾燥あげを混入して食べる。不味いが空腹には克てない。
夕食に「冷凍子持ちししゃも」をフライパンで焼いて食べてみたが、火の通りが悪かったのか冷たい部分があるが魚...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ