メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

2013発表会 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

発表会無事終了しました!オープニングのアンサンブル「あまちゃん」、第1部終了時の合奏「ファッションモンスター」の講師演奏に加え、最後の音符読み選手権のBGMと、自分のやることがいっぱいでとても余裕がなかったのですが、生徒さんたちはみんな立派に弾いてくれました!名前と曲名を自分で言って、演奏して、お辞儀をして、と、簡単そうだけどあがっちゃうと何だかわからなくなってしまうことを皆、しっかりきっちりできました。みんな、ありがとうね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ