メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大沼の旅 ホテルのお食事 

2013年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



              1日目 夕食  

   

到着したのは午前中だったからお荷物預けて大沼公園散策へ・・・その後、うっかりホテルに帰ってきてしまい、お、お食事が・・・ホテルの周りには何もないからお食事はホテルで、ただおやつにだんごを食べたりしているからそんなにたべなくてもいいのだけれどレストランはコース!?
フロントで聞いてみたら何のことはなくアラカルトもあったから、お茶漬けなぞ食べてみた。

          

               2日目朝食  

団体さんの出発に合わせて早朝から食べられたけれど、混みます。と聞いていた。やっぱり混んでいた。
バイキングレストラン前にはコーヒーが用意され新聞もあり。ソファーで団体檀さんがどんどん出てくるのを待って朝食。



   

運よく窓側に座れゆ〜っくりとお食事。写真は相変わらず食い意地がはり、全部ではない。



 2日目 パン工房が売り切れでシュークリームもなかったからアップルパイをレストランで・・・

          



               3日目 朝食 

   

ホテルからの景色が素晴らしいからお食事は窓側の席を確保してから、夜はライトアップもされているから、またきれい。

お食事処からは、駒ケ岳がみえる。お席によって見え方は違うけれど一日中素晴らしい景色と一緒にお食事ができるから好きだわ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ