メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ある日の夕ごは〜ん♪サンクゼールのパスタソースで・・・ 

2013年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 パスタソースはバジル&トマト

パルメザンチーズの開け口間違えて、バサッ!  あ! 

食べる人・・・おぅおぅ 

まるでOL時代のランチタイムみたい・・・小さめのお皿だと、なんだかたくさんあって得した感じ!なんて思っていたんだっけ 

あそこいら辺は再開発とかで更地になっていたかと思ったら、もうビルが・・・当時のお店はどうなったんでしょう。

ランチみたいな夕ごは〜ん♪
出かけたときは大変便利なパスタソース、ちょちょちょいと  
昔、実家では、てんやもの といって近所のお店の出前を取っていた。この辺ないからって、あるかもしれないけれどピザとお寿司のデリバリーくらいしか見たことない。それに帰宅時間がバッラバラでおっそいから・・・。



 本当は今日行くべきところに、台風だか雨だか風だか・・・なんかあるからと勝手に昨日行っちゃったのだけれど・・・今朝の空はと言うと午前中はもちそう 



駅から片道だいたい大股で1800歩 帰りは面倒だから数えなかったけれど、行きにはなかった工事中!その道の遠回りコースを案内されたから100歩ほど多いはず。

ほとんど人にあわないから変歩きでも平気。たまに畑に人を見つけた時だけ普通に歩いた。
車は気にしていなかったから、何やってんだろう  なんて思ったとしたら・・・ただの大股歩きです。
それをやっているのがおしゃれしたおばちゃんだったから・・・ミョ〜に不気味だ。と、私が見ていたら思った。でも、やっている人だから・・・ま!おばちゃんなんか誰も見ていないからね。おばちゃんでよかった〜。

 好きな番組  モヤさま ぱふ! 突然言ってみた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ