メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2013.10.6「青い空に浮かぶ熱気球にしばし見入る。」 

2013年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「青い空に浮かぶ熱気球にしばし見入る。」長野の家探しの旅で立ち寄った白馬。朝のランニングで思わぬ光景に出会う。白馬のオリンピックジャンプ台の前にある大きな広場に早朝から人だかり。「ゴー」という音とともに丸い物体が立ち上がる。熱気球。かなり立ち上がった。ガスを噴出する音はすごい「ゴー」。炎が噴き出す。火が気球に燃え移らないか心配さあ!乗り込んで浮いた。浮いた、浮いた、行ってらっしゃい。5メートルぐらい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ