メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

自分の言葉で語る 

2013年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

な〜んか。
ご立派な話をする人あり。

なるほどーーー。
そんなことも、あるか〜
と感銘を受けて。

その方が、いう事を「やっている」か
と思ったら・・・。

やっていない。やったこともない。
やるかどうかわからない。
たぶんやらない。
口だけ。


で、これは、これこれの本からの
抜粋です〜みたいな〜


えーー。ってな感じ。

ホントに理解できないです。
教えて欲しい〜

それ・・どんな気分で出来るの?

やってみないと実感できないし、
実感できないことを言う。

それを続けていると自分で
自分自身を信頼できなくなる
という危険があると思う。

本当の自分と架空の自分との
分裂・分離は、そうやって
起きてくると思うんだなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ