メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

ごみの山にできた空の公園 

2013年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本に帰る前にダーリンが連れて行ってくれたのは、ソウルの ハヌル公園 (????) 。(公園ふもとの並木道)空に近い公園=空の公園って呼ばれてる。けっこう前からダーリンは「行こうよ。行かない?」って誘ってくれてたんだけどごみの山の上に作った公園 だよ (●´∀`●)ノ って聞いて(。・´д`・。)エェ〜    …正直引いてた。現在はワールドカップ公園の一部。ハヌル公園のほかにもうひとつ山があって、そこはノウル公園(夕焼け

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ