メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ソラカラ♪ 

2013年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





アサイチ電車に乗って羽田空港へ・・・ソラシド エア を初めて見た。



今回の北海道はレンタカーではなく、バスと電車で移動。

車でピューっと行っちゃうのと違って、見えないものをたくさん見ることができた。

いつも運転している人、酒が飲めるとウハウハ 

 

出張で貯まったマイレージを使っての旅

ANAのコードシェア便エア・ドゥに乗って・・・函館へ 



帰りの便のANAのむこうにはエバー航空・・・台湾からのお客様がたっくさん!ようこそです。

台湾に行ったときにとても親切にしていただいたので、なにか・・・とは思っていたのだけれど、朝食の時に景色を取りに来た方に、椅子をずらして どうぞ〜♪ しただけ。
働き人は駅でちょっと困っていた方に何やら英語でお話して、感謝されていたから、まぁまぁ  



富士山が見えた・・・かさ雲がかかっている富士山 美しいお姿です。


 大沼公園での〜んびりが目的の旅・・・なのになぜか勝手にラン・ウォーク大会の方達にくっついて14.4kmを歩いてしまった。すっごく楽しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ