メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

今日のうっかり 

2013年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レッスンを受けるため朝あせって練習し、駅へ。あと少しで駅、という時になって、忘れ物に気がついた。エレクトーンを弾くのになくてはならない「USB」。今日は、本を入れる手提げをいつものではないものに変えちゃったから、入れ忘れたんだ〜。泣く泣く家に戻りました。レッスンに間に合ったから良かったけど、かなり疲れました。そうだ、いつかも同じことやって、レッスンは絶対この手提げ!!と決めたんだった。それなのに・・・。まだ、うっかり、だよね。物忘れ・・・・・じゃないよね。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ