メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

手作りの会 

2013年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







今日は「手創りの会」で、皆さんを私の家(部屋)に招待しました。

まずハーブティを飲んでいただき・・そのあとに押入れの中を見てもらいました。

着物、帯、木綿、ニットなどと整理をしてあるのです。
また、長い間に作り、残っている作品も見てもらい、皆さんは驚きの声を上げてくださいます。

そして、長い間に描いた絵(色紙)を見てもらって下さいと言うと・・

ジャンケンで順番を決め自分の好きな絵を一枚ずつもらってくれました。
「ウレシイ!」

そして、キッチンがどのようになっているかも見てもらいました。

あまりきれいにはなっていませんが、いかに使いやすいを知り
「私のとこも直してほしいわ〜」と言う声が・・・

フフッ 私はメッコメザラシの性格です!とても楽しゅうございました!!

イチジクの絵が仕上がりました。

  → 

クリックして見てくださいね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ