メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチは銀座アスター 

2013年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

 

 エビときのことゆばのなんとか  上海蟹と豆腐のなんとか 


 ランチセットは違う物にして、取り皿もらって分けていただく。

きのこの春巻きだって・・・美味しそうだよね〜♪ 2本お願いしま〜す。

運んでくる方の手がぷるぷるしていた。

まだ慣れていないのね。  

オシゴトは慣れるまでが大変!慣れてしまえばへのかっぱ!

 がんばれ〜♪

人の心配をする余裕が出てきたってことで・・・ご馳走様でした。


アンケートにこの界隈でほかに利用するお店は?とあった。

「ここだけ」と書いていた。プッ!ほんとぉ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ