メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

らくらくピアノの名刺 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風、早く通り過ぎて欲しいですね。おとなしく家の中で発表会の準備などしていますが、すぐに飽きてしまいます。そして、気分転換〜!などといって、ほかの事を始めてしまうんですね。8月末にめでたく「らくらくピアノ2級認定講師」の名刺をいただきました。が、名刺入れを持っていない私は、カードケースに他のポイントカードなどと一緒に入れていました。で、今日は、以前100均で買っておいた名刺入れに、以前100均で買っておいたデコシールを貼り、こんな派手な名刺入れにしました〜!これじゃあ、仕事に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ