メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

今日の日曜日は 

2013年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★昨日のの日曜日、午後はテレビで碁でも見て、そのあともテレビでも見て過ごそうかと思っていた。
そんなところに、突然Facebook のメッセージが届いた。
 
Hideki Tsuchiya さんと言う方からである。FBのトモダチではあるが、面識はない。
 
 
三木の事務所に来ましたが休みですか?
 
どう返事をすべきか考えたが



 


 ずっとは開いていませんが、登山さんに電話されたら、今日開けるかどうか解ると思います。三木に何時頃までおられますか?

と登山さんの電話番号を教えてあげた。
来てくださるなら待ちます!(^-^) 
と返事が来て、その後続いて、
 開けてくださるらしいです!1時半まで待ちます!ありがとうございました!
 
 
★突然そんなことになって、私も1時半にGood Times Plaza に行くことにした。
 
 
 
 
 
こんなバイクに乗って、三木の防災公園でのミーテング二来てたらしい。
 
この写真も次の写真も、
彼のFacebook に載っていたのでお借りした。
 
 

 
 
Good Times Plaza を訪ねた時は、こんな状態だったので、上のような対応をしたのだが・・・・
 
普通一般には、どんな対応をされるのであろうか?
 
私は、多分、どんな方からでも、こんな連絡があれば、同じような対応をすると思う。
 
 
お会いして」話してみると、堺の方でオールカワサキの直ぐ近くだそうである。小泉製作所のことなどもよくご存じなので、
吉田純一さんにも、紹介してあげることにした。
 
 

 
 
 
そんなことで、ハ―レ―や、ホンダの車に乗っておられるのだが、
KAWASAKI Z1 FAN CLUB の会員になって頂いたりした。
 
1時半から4時まで、
たまたま四国から来られていた横山良治さんと、登山道夫さんとの4人で。みっちりイイ雑談だった。
 
 
 

 
 
 
ちょっと逆光で、全然顔も解らぬが、
 
 

 
 
こちらの方はバッチリである。
 
 
 
 
動画も撮っているので、編集して短く纏めた。
 



 
 
みんな、グッドタイムであったことだけは間違いない。
 
 
横山良治さんとも初対面だったのだが、KAZEの旧くからの会員さんだそうである。
 
 
 
今後また、いろんなことで繋がるだろうと思っている。
 
 
 
★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
 
 

 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ