メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

伊太祁曽駅! 

2013年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・和歌山電鐵貴志川線の伊太祁曽駅!

タマ電車とイチゴ電車で赤字路線にも関わらずにアイデアでがんばっています。

駅には置き傘があり、誰でも使えるようになっていました!

都会には無い心温まる思いを感じました。











・駅は無料で見学、取材させていただきました。










・駅の椅子は木で作られているので、その温もりが感じられる

座り心地でした。










・今日の一枚、40以下ながら素晴らしいファイトでした。










・Power shot S100










・イチゴ電車と!









・タマ電車!

ひげが可愛いですね〜










・離合の時間だけだったので中は取材できませんでした(泣)







>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ