メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

発表会のアンサンブル 

2013年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやいや、講師演奏のアンサンブルで、私が弾くエレクトーンパート、決して難しくはないんだけれど、頭が混乱してきます。普段弾く曲は、もうレジストチェンジ(音の変更)を機械任せにして、演奏に集中できるのですが、今回の場合、私は右足で右にあるスイッチを使って順番に音を変えていきます。それだけでも結構忙しいなと思っているのに、同じ右足で左のスイッチを使って音をウィ〜ンと変化させなくてはならない場所がたくさんあり、右足が、左右どちらのスイッチを押したらいいのか、わからなくなってしまいます..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ