メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

最初の写真 

2013年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月6日の最初の写真がやっと出来上がりました。

イベント当日は大人数で混乱の内に、とりあえず写真を撮って、プリンターでL版を印刷してラミネートを通して、写っつている子供に渡して・・・・・

集合写真として残りの分を作成します。高齢者も当然撮っています。

全体には5時間の開会時間中に2000人が会場に来ていただけたと新聞報道ではありました。
養護施設の方の出店、消防・警察等のデモンストレーション、人形浄瑠璃もあり、若い人のダンスもありましたが、私達のコーナーからは離れられずに、そんな意味では残念でしたが、いつもながら楽しく終わることが出来ました。

写真はこの余韻で、来年はこの集合写真は全て展示します。子供の成長もこの写真で見られますからね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ