メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

発表会にでられない理由 

2013年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月26日にはいよいよ発表会ですが、最初からしり込みして出たくない〜、と言う生徒さんもいますが、参加できない生徒さんも。Aちゃんは、今年はバレエ発表会と開催日が近かったので、今年はバレエの方に出演する、次はピアノの発表会に出る!と計画的に?不参加でした。Nちゃんは中学の合唱祭と重なりました。でも、頑張ってクラスの伴奏者に選ばれたので、残念だけれど、嬉しいこと。伴奏の方で活躍してね。私が一番残念なのは引越しで9月いっぱいで辞めていったMちゃん。発表会で演奏する姿をみたかったなあ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ