メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

ハイキング 

2013年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:え、(絵)なに?

シニアクラブのハイキングに参加させていただきました。メンバーの方達とたいへん楽しいひと時でした。
近江八幡 新町通り  スケッチ画で

アクリル画をずーとやってましたから、ひさしぶりのスケッチ画ですので、中々うまく描けません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スケッチ画

ハーブと友達さん

みのりさんへ、これは水彩画でスケッチ画です。少し濃い色味になってしまってアクリル画みたいですね。

2013/10/03 22:00:17

ハイキングいいですね〜〜♪

みのりさん

ハーブと友達さん

ハイキングいいですね〜〜♪
健康的でいいですね〜〜♪

アクリル画とても素敵に描かれていますね〜〜♪

2013/10/03 19:36:52

近江商人の邸宅

ハーブと友達さん

すみれさんへ、お誉めいただいてありがとうございます。古い近江商人の邸宅の町並みです。

2013/10/03 17:56:52

ステキな絵てす♪

さん

こんにちは、奥行きがあってすばらしい絵ですね。
両側の建物は歴史ある町並みでしょうか。
松が一層和風な感じになりますね。

2013/10/03 16:20:41

PR





上部へ