メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いたのー・・・? 

2013年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ケージの鍵を開けといたらお鼻でちょんちょんして出てきた。

だぁれもいな〜い!と思ったかどうかは知らないけれど・・・のびのびのびた。そのとき、みつかっちゃった。

 そんなところにいたのっ!?

 雨だったからね。 怒らない怒らない♪ お母さんがいて何か都合の悪いことはありますか? なにを企んでいたのかな? ・・・ うさぎさんは悪いことはしません。たまに目を放すと壁紙食べちゃったり、あちこちガリガリするくらいよねっ!

んま!かたまったまま動かないで・・・どうしたココちゃんっ!図星か?

まぁまぁ、だるまさんがころんだ!でもやる? いいよ〜♪ って言ったかどうかも知らないから勝手に始めた。

だ・る・ま・さ・ん・が・ころんだっ! バシッ! ハイ、ココちゃんの負け〜 

本当は練習しなくてはいけないことがあるのだけれど、そんなことはちぃーっともしないで・・・ウサギと遊ぶ 

ねばならぬ!って趣味かな〜なんて思う今日この頃  

 ココちゃんはどう思いますか?   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ