メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

1日早々、アメとムチ 

2013年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
産休に入った相棒の代わりに、ようやく新採用された市職員の若い嘱託さんが着任されました!
              (甘くて本物の美味しい飴を貰いました〜)
 
                そ    れ    は    そ    う    と
とうとう「消費税が来春から上がる」ことが現実となってしまいました(上がってほしくなかったですぅ)
ま!上がったって、どんどん買い物をするのは御金持ちだけでしょうから・・・富裕層が沢山の消費税を払うことになるのでしょうね(?)
でも、これだけ日本の経済が上向きになってきたそうですから・・・もしかしたら消費税は上がらないのかも?と微かな望みを抱いておりましたが・・・
聡明な金美齢さんが、幸せになれる呪文は『アベノミクス・アベノミクス・アベノミクス』と仰っていましたから、それを信じて三回唱えましょうかね〜
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ