メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

本日、遅帰り 

2013年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

今日は、妻の先輩の方からご招待を受け、新宿のコンサートへ。
メインの歌手の歌声に魅了されましたが、その後の進行が予定より長引き、終了時間は予想よりもかなり遅くなりました。

夜9時を過ぎると、鉄道間の接続が悪くなるので、効率の悪いことといったら。

やっと家に帰り着きました。疲れた〜。

昼間は、シャクチリソバの撮影に挑戦。
斜面のため足場は悪いし、米粒のような花は微風でも揺れに揺れるし、新宿に向かう時間は迫るしで「悪戦苦闘」。

結果は、

(できるだけハスキーな低音でお読みください。)

「え〜、協議の結果をご説明申し上げます。
行事軍配は、うっちゃり気味の撮影を有利と見て、koyampi山に上がりましたが、勝負検査役一同、長々と協議の結果、撮り直しと決定いたしました。」

拍手喝采。

(勝負検査役さんは、絶対、協議内容については説明
 しません。
 結論だけしか言わない。

 何かと結論までの時間が長くなりがちな日本人の
 説明の中では、実に珍しい単刀直入さですね。)

撮り直しは明日以降ですので、今日はここまでといたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今晩は

レフアさん

写真はレンボウビレッジでしょうか
H&Mが入ってるビルですね
夜はきれいですね〜〜
シャクチリソバ可愛い花ですね

2013/10/01 21:30:40

シャクチリソバ〜♪

みのりさん

おはようございま。

シャクチリソバ 素敵に撮れていますね
繊細な花で素敵です。〜〜♪

2013/10/01 10:51:36

遅帰り

まこさん

都会の9時はまだこれからじゃないのでしょか?
遅帰り・・もう久しくしていません。
夜になると、つい瞼が重くなってしまいますから。
先日東京へ行きましたが、都会は刺激がいっぱいありますね。
町の灯りがとても奇麗でした。

2013/10/01 07:57:25

秋本番です〜

さん

都会は活気があって たまには良いですね

あー 撮影に邪魔が入りましたね (^-^*)
天気が良くても風があると 何で"と思いますね!
 

2013/10/01 00:41:52

PR





上部へ