メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

西方ケ岳 

2013年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも引きこもりの旦那様「今日は西方ケ岳へ行って見よう」と。私は今日はゲーム、ちょっと頑張りたかったけどあまり出掛けたがらない旦那様の為、出かける事にしました。おにぎりを作って出発〜(^^_)ルン♪まずは常宮神社にお参り西方ケ岳登山口(ツキノワグマ注意!!との看板が(^^ゞ)鈴持ってこなかったぞ・・・・急な階段が続きます敦賀湾が見えました奥の院展望所からの眺めかなり登って来たな〜鉄塔銀命水水が湧いています。敦賀湾を望む途中で休憩したり昼食を摂たりしてここまで2時間山頂までやっと半分の距離です。来た道を帰らなければならないので今日はここまで・・・・・・帰りは1時間で下山しました。2.3日足が筋肉痛になりそう・・・・・(´。`)植物達

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ