メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

運動会・・! 

2013年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



運動会に・・・・!
近くに住む 長男の子供 小学6年生、1年生の運動会行く
 
天気は快晴で よい日和だ・・!
2人の徒競走を見に行く・・
長男のお嫁さんの両親も来ていた
・・・会場は、応援で盛り上がっている・・・

孫は2着と3着だった・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は小学、中学の運動会の思い出は かすかに思い出すが・・
高校の運動会はしっかり思い出す・・苦い思い出である
選ばれてのクラス対抗の1600mリレーだった・・
1番走者で、走っている時 コーナーで2位
後ろの走者とバトンがぶつかり 落としてしまったのだ!
拾った時は びりになり 8位、
2周目で7位でバトンを渡す、この悔しさは、忘れられないのだ・・
この事は 今でも 鮮明に 記憶に残っている・・・
遠い・・遠い・・  昔の出来事・・・・!
自分の歴史・・・!
 
・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ