メニュー

ヤマトノカミの日記

イルカやクジラを大量座礁させた犯人? 

2013年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ更新が遅くなり申し訳ない。今日は仕事で疲れたせいか、22時過ぎには爆睡してしまった。(連日の睡眠不足が原因)それにしても今日は寒かったな。昨日までは半袖のシャツだけで出勤してたが、さすがに今日は長袖のシャツに上着(ジャケット)を着たよ。(まだ、クールビズだよ)ところで、クジラやイルカが集団で海岸に大量座礁するというニュースが定期的に世間をにぎわしている。 この原因は、米軍の潜水艦から発せられる大音響のソナー音にあるのではとかねてから指摘されていたが、ついに米海軍はこの事..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ