メニュー

ヤマトノカミの日記

自転車の右側走行で罰金5万円! 

2013年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ更新が遅くなり申し訳ない。今日は仕事が休みということもあり、大学少林寺拳法部OB会の会合に出席してきた。大学(都内)に隣接した校友会館で18:30から始まり今日は珍しく20:00で終了。その後は皆(9人)で近くの小料理屋で酒盛り。話題はつきないんだが、今日はTVドラマの半沢直樹で盛り上がった。我々の話題でTVドラマの話が出たなんて未だかつてなかったことだよ。それだけ皆が関心を持って視聴してたってことだ。酒盛りは22時過ぎに終了し、途中寝過ごすことなく無事に地元駅に到着。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ