メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

中秋名月観賞会! 

2013年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

琵琶湖を望む一角での「中秋名月観賞会!」、招待があり参加しました。

ベランダ・お部屋一杯に準備を頂き、恐縮ですがゆったり観賞です。



まだ周辺は明るさが残っていますが、主役の登場です!



湖面に月明かりが映えてきました!



*当たりの明るさが消えると「堂々の満月!」



そんな湖面を湖から観賞のミシガン船が通過です!



こんなにじっくり・ゆったり・始終を観賞はなんやかんや言っても初経験!

日本て良いな!自然て良いな!!のひと時でした。

・・・・・・・・・・

一夜明けて早朝散歩では昨日の残月がまだまだ名残惜しく輝いています!」



追いかけるように、逆の方からは朝日の登場です!!



・・・・お月さまは山の彼方へ消え入りました・・・・・・・


今回もお月さまを主役に、みんなで楽しく懇親会!!
 




招待頂いた・Nさん・懇親の皆さん・主役の「名月さん」

有難う、感謝!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ