メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

お祝い 

2013年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ガッちゃん一家が我家に不法強制占拠して以来9カ月が過ぎ…お目出度くも新居購入で先週末アッシも参戦しての【引越し】…しかしながら家具の納品が遅れて…【とっとと出て行け】にも拘らずの14日にて完了…でアッシは初めて新居を家具の搬入参戦にて拝見してしまったピッカピカのそれらは…アッシ等も27年前は…そ〜だったってのこれから【魔の35年ローンレンジャー】で突き進まなければならない新居への引っ越しで引っ掛かったものが有った…それは【表札】アッシと同じく参戦した【立派な次男坊君】ちも5年が過ぎたそうだが表札が無い…って…ここで余計な一言=アッシ:【オイラが作って差し上げよ〜って】…言っちまったヨ〜【お産】以外は御意見無用ながら卒なく熟すアッシとしては…創って差し上げようではないか瞬間部材が頭に浮かんだ…何も立派な檜材じゃなくとも…ってガッちゃんのお産の為に亡きJiiの部屋をリフォームした檜の羽目板の破片?がまだ倉庫内に…そしてJiiの【能面】作業の為のノミやら彫刻刀が何処かに有る筈で…無事発見数十本は有る…これらを使って天性の器用貧乏を駆使して…制作じゃ〜【コブちゃん】&【ガッちゃん】の名前は入らぬがarasanは懸命に暇つぶしするけん…ネ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ