メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

京都の旅 四季の写真集

T.パティオ・あんでぱんだん展 

2013年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私が以前東京で仕事をしていた頃の業界仲間たちが集まって第3回目の「T パティオ・あんでぱんだん展」と称する展覧会を9月10日から14日まで行いました。
 会場は銀座のど真ん中、文芸春秋画廊「ザ・セラー」です、素人集団にはもったいない素晴らしい会場で、展覧は絵画・水墨・書・やきもの・写真の他なんでもありです。
私もグループに加えてもらっています、こんなに素晴らしい場所の会に参加できるチャンスは滅・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ