メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

何?これ・・・ 

2013年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





何度も洗濯しているのに、ち〜っとも気がつかなかった。

 これポケット!何入れる? 

 え?あら〜  タオルにポッケがついてるの?そりゃぁハンカチでしょ!

 は?これタオルだぜ!

 あーなるほど・・・で、何入れるの?

 何も入れてないんだけれど、携帯入れてる奴いた。

 えー、走るのに重たいじゃない?それに片側ずるっとしないの?

 あー、結んでた。だが、シュートして着地したら思い切り殴られていた。携帯に・・・

昨晩の大笑い  夜中に大声で笑うなっ!  と叱られた。  

夜中はなぜか ハイ になる。どうでもいいことでも笑える・・・

  居候との会話 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ