メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

防犯カメラ 

2013年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
ビデオレコーダーの要らない屋外用防滴カメラ


ネットで低価格の防犯カメラを買って庭に設置してみた。

そして試運転‥ 今日SDカードを取り出して作動確認してみた。

ヾ(゜д゜#)オオ〜ッ!なんと奇麗に録画されているではないかθヘ(^0^ )合格!

    
この防犯カメラは撮影した風景を直接カメラに録画でき、カメラに挿入したマイクロSDカードへ動画を保存する仕組みになっている。

また、上書き録画機能搭載なのでSDカードの容量がいっぱいになると自動的に古いデータか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ