メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢 千住博美術館のお庭 と 佐久の美味しいパン屋さん 

2013年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





いつも見ているネムノキとはちょっとちがって、こちらは 葉っぱがチョコレート色のネムノキ・サマーチョコレート



 

 


   千住博美術館敷地内にある  ブランジェ浅野屋 

 

美術館もパン屋さんも以前行っている。今回は閉店後の訪問 
駐車場には車が止っていたからお散歩しているのかな?・・・どうだかはわからないけれど、会わず・・・

ネムノキ・サマーチョコレート を見ることができてよかったわ〜♪



                 テテさん 



 

 

 

 早すぎました。もうちょっとしたら出てきたお品があったのね・・・

でもね・・・おいしい食パンもあったから・・・  又行きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ