メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

暑い中稲刈りです^^; 

2013年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は秋晴れの暑い一日でした^^;


長い長い雨が上がりやっと秋の季節に


待っていた稲刈りが暑い中順調に進みました(^^)/


夜の我家は作業場の2台の乾燥機がゴウゴウと燃えてます!


農家じゃ無いと解らないなあ〜


稲刈り風景は毎年プログアップしてるので


今回は夜の乾燥機の写真アップします。










新しい乾燥機



古い乾燥機もう何年使うかなあ?


平成元年に買った籾摺り機何時壊れるかヒヤヒヤです!

       
   明日は籾が乾燥します!
  急いで籾摺りを遣り その後稲刈りの予定です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ