メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

老化・・若返る? 

2013年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  処方された薬8種類 どれが効いているのかは判らないけど 味覚・臭覚が違う
 老化しているなんて思わなかった味覚 ちょっと違う 海鮮だね なんて大雑把になっていた味がわかるようになったみたいです それに鼻 ヘイズだ〜なんて言っていたら いつの間に鼻が詰まり・・特別ニオイに鈍感になっているとは思ってはいなかった だって 強い香水の匂いは感じているから・・食べ物屋さんのお姉さんの残り香まで・・ダメでしょう なんて思っていたからね 今回の薬で 匂いに敏感になり過ぎて ちょっぴり残念な部分もある お店に入ると ワッフルを焼いているだけで強烈な匂い 本当は美味しい香りを感じたいのに〜〜 困ってしまう・・ 我が家のドアを開けた途端 ニオイが・・洗濯物からの柔軟剤の香りのはずが ニオイになっている でもまぁいいっか〜 いつも締めっぱなしにしている訳ではないから・・。  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ