メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

恒例K2会ゴルフ行ってきました! 

2013年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


K2会恒例ゴルフも19回。今回は大甲賀カントリーC!

暑かった夏の日もいつか爽やかな秋の空!

スコア以外は、全員元気に活き活き!
   


*集合後念入りな確認・スタートです!
   


*スタート前に久しぶりにパチリ!汗ダラダラの雰囲気は一掃「にこにこ」です。
   


*元気あふれあちこちにボールは元気良く飛びまくり、ボール探しも伸びたラフで大変!

 更に更に、ボールの代わりに「マムシ君!」の頭がひょっこり!!!????
   



*なんやかんやと楽しくプレイ!
    終了後は何時もの場所で乾杯・表彰式!!
   



今回も楽しく完了!

やっぱり、天候に・健康に・仲間に感謝!!でした。


・・・・・・・・・・・・・・

*次回は一泊ゴルフツアー!

またまた幹事が当たり、大変大変、「頑張らなくっちゃ!」で納会でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ