メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

ボクサーになりたかった犬 

2013年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ( 」´0`)」ォーイ!     ワン公 元気にしてるか〜?   タイソンは、小柄ながらもヘビー級として巨漢ボクサーをガードごとなぎ倒すケタ外れのパンチ力をもっていた。そのパンチ力で次々に大男たちをマットに沈めた。 いいなぁ‥ 俺も人間に生まれてボクサーになりたかったワン( ゜д゜)ワン    ボクサーのはしくれが、たわごとぬかすニャ〜    ボコヾ(*・o・)θ☆(*x_。)/ボコッ!!☆o・゚゚キャイ〜ン   最盛期のタイソンはモ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ