メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

双葉 

2013年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週蒔いた『聖護院かぶ&白菜』の可愛い双葉が沢山出芽していました〜
そこで、聖護院かぶの混み合っている双葉を「そう〜っと引き抜いて」風通しを良くしました 
きょうは晴れたり曇ったり、時々小雨が降ったりの繰り返しでしたが、涼しい1日になり・・・家事(特に掃除)が捗りました。
             
そして、何よりも早朝(3時半頃)からTVの前に座って、五輪開催地発表の瞬間を観ようと頑張って(?)いましたが!
昭和38年10月10日から50年の年月を経て、2020年・T O K Y O オリンピック決定 
本当に嬉しいです!日本の未来が輝くものになりつつあります!
東北(特に福島)の復興に日本国が、より力を入れて努力してくれると思います!
 
昭和38年の東京オリンピック開催の「記念メダル=千円・五百円」を購入するために、近所の人たちと朝早くから郵便局前で並んだ記憶があります!
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ