メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

堺筋 街角コンサート! 

2013年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・9月1日は秋季近畿高校野球が母校(淀川工科高校)で1回戦があるので観戦に行きました。

ところが試合開始直前から雨になり、残念ながら順延となりました!

毎月一日は「堺筋 街角コンサート」が開催されているので、友人の誘いでコンサートに行ってきました。

北浜のオフィス街に歴史を感じさせる「新井ビル」にあるケーキの「五感」を舞台に

今月は「イーゼル芸術工房」のコンサートがありました。



・コンサートの前に五感のケーキ、「なめらかプリンのモンブランタワー」をいただきました。

普段ケーキは食べませんが、これは殆どがアイスでしたので

とても美味しくいただけました。











・1Fと2Fは吹き抜けになっていて、2F廊下での演奏です。

この建物自体を取材してみたいですhi










・ボーカルのかなちゃん!










・帰りに栗の入ったロールケーキをお土産に買って帰りましたhi

Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ