メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

スマートフォン 

2013年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

二つ折り携帯電話をガラケーと言うらしいが
使ってはこれ以上の進化はしなくとも、まともに
使える簡単携帯だと思います。


何故優に進化のしないガラパゴス・携帯なのか
疑問が有る、スマホが席巻している物の
慣れる迄はと言うより間違ったタッチにより
関係ない処へ電話通信したりメールを送ったりで
間違いタッチが多く起こっている。


電話帳からの検索時指で画面をスライドさせ
次々と表示を動かして行くがこの時スライド
タッチに引っかかりが起こると其処でその人に
電話を掛けてしまう、気がつかず探している人を
検索中に予期もしない相手から電話が掛かったり
あれ〜と思ってしまう。



電話帳の整理も内容を見る時も整理しているにも
関わらず表示した相手と繋がる事も有る、此って
使い方に精通していないが為に起こる?のかと、
けどこんな操作で相手に繋がるのは不便と感じる。


流行に乗ってスマホにしたが通話は二の次
ネット通信や簡単に繋がるLINEラインで
会話する為に電話帳はあてにしてないのかと思う。


スマホ全盛期なのだから仕方ないとは言い難いが
キャリアドコモがアップル社のiphoneがを
今秋から発売されると発表。


ドコモファンは待ちに待った喜びかと思う、他社への
乗り換えせず機種交換でiphoneが使えるのです。


最新のスマホがもう少しで発売です、最新iphoneが
手に入ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ライン!!

さん

ラインは速くて いいです。でも 友達は嫌だと言って入らない人もいます。 写真をのせると コメント 拍手とか貰えます。
3人でも5人でも 会話をしているような感じです。(^^)

2013/09/06 23:32:47

携帯電話!

みのりさん

mariji3さん

携帯電話 最近はiホーンとか
最新式のが次々に出ていますね〜〜♪

私は携帯電話に簡単なメールのみです。

あとはパソコンを使いますので
今のままでいいですね

2013/09/06 15:38:31

PR







上部へ