メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2013.7.16「カートレインを降りればグリンデルワルトはもう少し」 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「カートレインを降りればグリンデルワルトはもう少し」カンデルシュテークからはグリンデルワルトまで60キロ。車窓の外は田園地帯が続く。広い草原と思っていたら飛行場。カンデルシュテークから15キロくらいはしったところにあるライヘンバッハ町にあった。トゥーン湖畔の町シュピーツを目指す。三角形の美しい山が正面に見えた。トゥーン湖畔に到着。結構大きな湖。アルプスの小さいゼーを見慣れてしまい、久々の大きさ。湖に沿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ