メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ブログの初め 

2013年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

他のところでは、HPやブログは開設し、休止と気まぐれな私です。また、何か毎日の私の慰めに書き込んでみようと思います。

ブログのはじめから終わりまで、終始一貫して淡路島のことを発信してみようとは思っています。

10月6日は淡路市の一宮地区でイベントが有り、ちょっとしたコーナーで子供向けの出店をします。例年は昼ごはんを食べることができないくらいに、子どもとお母さんが来ていただく。
10月26日と27日は図書館祭で、ここでは地域の写真を展示して、説明をします。

ここでの掲示の写真は上記の内容とは関係のない、淡路島の比較的新しい化石が出てくる海岸です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ