メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

番犬クロちゃん

買いたい物がない〜 

2013年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「何か買いたいんだけど、買いたい物が無い〜」「何処も、皆一緒で欲しい物が見つからない〜」「普通の物なら、ユニクロや100円ショップにも並んでる〜」50代、60代の方からこんな話を良く聞きます ........皆さんは、そのような事ありませんか?  先日、おじゃました「塩沢ダッシュ村」の写真です自然がいっぱいで.....これから来る寒い雪の時期の準備がそろそろ始まります〜自然って、良いですよね〜(^^)#秋の新作ウォーキン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ