メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

東MAXさんが…。 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


高野山・熊野三山へと続く熊野街道
大和・飛鳥へと続くまぼろしの古道 磯歯津路(しはつみち)
二つの街道が交わる場所、住吉大社の御膝元上住吉。
先人たちの息吹が残る古き良き街に
Bonsai cafe GRADOはひっそりと佇みます。




〜龍凡の日誌〜

(株)グラード
Bonsai cafe GRADO






皆様いつもお読み頂きありがとうございます。


台風が近づいているようで朝から風が強いですね。


雨風気を付けてくださいね。




さて先日「下町のプリンス」こと東MAXさんが


盆栽カフェ・グラードに来てくださいました☆


とても素敵な方でした。


その場にいらしたお客様の撮影にも気軽に応じて頂き


ついついわたくしも撮って頂きました。


本当に楽しい時間をありがとうございました。






9月5日(木)おはよう朝日でお店をご紹介頂きます。


☆静岡県石神農園のいちご「紅ほっぺ・静波レッド」を使った


大阪純氷のかき氷  贅の極み練乳いちご


☆兵庫県丹波篠山の春日大納言小豆を使った


おぜんざい。




まさか東MAXさんに食べて頂けるなんて(^^)


ソファ席でゆっくりくつろいで頂きました。




放送は非常に楽しみではありますが…


店主の緊張ぶりは…ないなという感じです(ー_ー)






盆栽カフェ・グラードは


9月より営業日・時間が変更となります。

【営業日】 


金・土・日・祝 10:00〜18:00


住吉大社朔日参り(毎月1日)
初辰参りの日(カレンダーにて)
住吉大社行事ごと(夏祭り・年末年始他)


営業日カレンダーはホームページやfacebook等でも
お知らせして参ります。



これからも驕らず謙虚に日々歩んで参ります。


今後も宜しくお願い申し上げます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








住吉大社へお参りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


次回の住吉大社初辰参りは9月11日(水)です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホームページリニューアルしました!
盆栽カフェ・グラード
  盆栽と陶器と日本茶のカフェ
盆栽カフェ・グラード facebook


【営業日】 金・土・日・祝
住吉大社朔日参り(毎月1日)
初辰参りの日(カレンダーにて)
住吉大社行事ごと(夏祭り・年末年始他)
tel:06-7171-1314

(株)グラード
  賃貸建物総合管理・リフォーム
tel:06-7161-0111
fax:06-7162-8111
(株)グラード facebook



店主のfacebook

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ