メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

ポジティブに生きる 

2013年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
ものの見方で人生は変わる     

松下電器(パナソニック)の創業者である松下幸之助氏は、自身が成功した理由を次のように述べている。



「貧乏だったから 一生懸命に働こうと思い わずかな給料でも感謝できた」

「学歴がなかったから 他人に素直に教えてもらおうと思った」

「身体が弱かったから 人を信じてまかせることができた」



物の見方や考え方は、角度を変えることでマイナスからプラス思考に変えていける。



いつも感謝の言葉を口にする人と不満ばかりを

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ