メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

夏祭り参加しました! 

2013年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

集中豪雨の予報の中ですが計画通りの開催!

準備中に小雨が有ったもののみんなの熱意が雷雨に勝って開催です!

  


昨年は集まりの中に入って行けなかったお孫さん!?
今年は!!??
  

しっかり準備で出掛けました。


・多くの人、賑わいの中でも 
 



*今年はしっかり楽しみました。子供の成長って早いもんですね!!
  ・みんなとパチリ!
  
  
  


  *家族でパチリ!!
  


**あちこちみんなの笑顔で一杯!!暑さに負けない夏祭りでした!    
   



**今日も天候に・健康に・夏祭りに・準備の皆さんに感謝でした!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ