メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

次々何かがおこるもんです 

2013年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

最近 頭痛とは違う
頭皮の表面部に感じる痛みがあって
何かが頭皮に軽くふれるだけでも
ビリッとくるような痛みを感じるんです
髪をブラシでとかそうとしたり
頭を軽くもみ洗いするだけでも
いやーな痛さが走るんです
耳の奥に重い痛みがあったり
首筋が凝ってる感じがあり
指で押すと
痛気持ち良いんです
さすがに気になってきて
いろいろ 調べてみました
大事ではなさそう・・・
誰にもあるみたいですけど・・・
どうやら後頭部神経痛の特徴の一つみたいです



 
 
 
&nbs

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ