メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

ミュージック高崎ジャパン2010 

2010年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ガールスカウトのシニア(中学生)レンジャー(高校生)がお手伝いで、パンプレッをお配りしたり
プラカードを持ったり、場内の案内などをお手伝いしました。


皆さんにお配りしました、パンフレットです。



8月24日 火曜日   佐渡裕指揮   シエナ・ウインド・オーケストラ

8月25日 水曜日   尚美ウインドオーケストラ

8月26日 木曜日    東京農業大学第二高校吹奏楽部・埼玉県立伊奈学園総合高等学校吹奏楽部

8月27日 金曜日   陸上自衛隊中央音楽隊

8月28日 土曜日  航空自衛隊中部航空音楽隊  

8月28日 土曜日  皇宮警察隊・群馬警察音楽隊

8月29日 日曜日  群馬交響楽団演奏会「イタリアオペラへの音楽の旅

私の団は29日に参加しました。
レオナルド・カタラノット指揮者で、15時から17時まで、第1部と2部構成で
行われました。

ガールはお客様のチケットとパンフレットをお配りして、座席の案内、分からないことを聞かれましたら案内する
ボランティアです。 o(*^▽^*)o~♪


 
音楽センタとう後ろの建物が市役所です。

音楽センターの周りはお堀で、昔はお城があったそうです。



 

子供たちは、お客様にいらっしゃいませと、心をこめて挨拶をしている姿は
素敵に感じました。

私もオーケストラルの演奏を聴き、終わってからの拍手が鳴り止まず、何回もリクエストがでました。
音楽を好きな人の気持ちが伝わって、素敵な経験が出来たことに、感謝しています。
たまには、こんな時間もいいですね。 o(*^▽^*)o~♪
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ