メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

散歩道で・・・。 

2013年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高校野球も決勝戦!

今日イチローは4000本安打達成か!

昨晩の雨では気温は変化無いな〜・・・・。

何やかんやと思いながらの散歩道。

道脇の草花のツルの伸びる事の早い事!!先般刈り取った草から御覧の通り!
   

   ・元気一杯に感じます!

家でのツルものも、チョット芽を離している間に

  ・マンデビラも
  

 
  ・朝顔も 
  


  ・鉢の朝顔も
  


*みんなみんな元気に支えを越えて伸びてます!


暑い暑いと屋内でブツブツしてるの・・・・・おれだけ!?

・・・・・・・・・・

ブログ作成中にイチローさんの4000本安打達成の画面となりました!!

「イチローさん、おめでとう!」  貴方は立派やな!  

・・・・負けずに頑張らなくては・・・・   でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ