つれづれに

贅沢三昧 

2013年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎食後、メロンやスイカをたべます。

家に籠りっぱなしでしょっちゅう眠い、けだるさと
腹痛ぐらいしかないので、食後のデサートが楽しみ
です。

先が短いので良いじゃないと自分に
大甘です。

空腹からくる吐き気はほとんど治まり、今は
鎮痛剤の量と腹痛との戦いです。

鎮痛剤は薬と薬の間を1時間以上開ければ
1日何回飲んでも良いですよと医師に言われていたので
私は1日2〜3錠飲んでいるというと
薬剤師はそんなに飲んでいるのですか言って
医師と相談の上20回分20錠貰った。

めずらしくネットでしらべていないが
モルヒネ系のものだろう。

話は飛ぶが前に国連の難民高等弁務官を
されていた緒方貞子さんのドキュメンタリーをやっていたが、すごい女性ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ